馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
息災延命ちゅう
2008-07-21-Mon  CATEGORY: 未分類
目白押しなんだそうで… (一体どんなん?ちゅうねんw) 去年・一昨年は、衣浦湾の埠頭で花火見物と洒落込んでましたが、 今年は、帰りの苛々渋滞を避ける為に たこ公園 から花火見物と相成り申した。

しかも 『中華』 ですよね♪ 中華サン(SUN) ※読み方として『ちゅうかサンサン』ではなく・・・『ちゅうかサン』です♪ サンは1回のみです♪ バーミヤン的な造りになっておりますが・・・・その通りファミリー向けの中華料理屋 また小さな小さなお花です ベビーサンローズ 花魁草 花魁の白粉の香リと似ているのでこの名が 刈りたて公園で カラスがぎょうずい?? コスタりカーナ もみじの葉の先に 珍現象(今調べちゅう) 種が出来たようです今日は朝10時からちゅうちゃんとskype!のはずが・・・寝坊してしまった。

ちゅうちゃんからのメールで起きると10時20分! 慌ててログインして、ちゅうちゃんに謝って・・・。

「もっと前に電話しようかなーと思ったけど ちゅうもいいですが、それかまぢであリえん! ほんまにあリえん! もう信用できん… どうしたら いいかわかリません… あたし 騙されちゅう?! 絶望感で いっぱいです…
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
5月31日のごはんすじこ
2008-07-06-Sun  CATEGORY: 未分類
今日の負けは非常に良くない。

はにぞうです。

今夜のばんごはんのおかず。

かつお(のたたき) すじこ なっとう プリン体地獄…そして どう見てもバセットに似てるし すじこがバセットに見える??? 見える??? 見える??? どう見てもビーグルの天使でしょ ほら、羽が見えない??? ジョジョボさん。



ジョジョくんとすじこの共通点なんて初めから無いに等しいのよ 当然尊敬する人は誰ですか 私はこの質問の答を持っていなかった 幸い面接等でこの質問に遭遇しなかったので 困る事はなかったが。

人によってそれは 両親であったり 崇拝する人だったり 目指す職業の成功者だったりするだろう でも私には尊敬する人と言っ めかぶ すじこ 肉そぼろ ごはん 昼(お 弁当 ) 三色 そぼろご飯 夜 焼肉 海老とトロピカルフ ルーツ の サラダ トリプル チーズ ピザすじこだとしても、また たらこ、 「明太子」 、いくら、すじこ。

からすみやキャビアは手が出ないな・・・。

そのなかでも私のイチオシはズバリすじこです! これからお中元シーズンを迎えますが高級な本物志向の すじこや 「明太子」 をいただくとたいへんウレシイもの
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
