馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
fx システム悠々自適
2008-01-25-Fri  CATEGORY: 未分類
不安で不安で眠れない日々を過ごしていた私が、 今では使いきれないほどの現金を手に入れ、 毎日を好きなように悠々自適に生活をしているのです。

当時、自己破産まで考え惨めな生活をしていたとは、 今となっては他人事のように感じています。

また 【マイビジネスで顧客を作る!】 ●顧客作りに勝るビジネスは無し!! CORMAL事業は癒しとアンチエイジング 『悠々自適… ■ コミュニケーションの達人になる『顔心理学入門』(下) ライオンの顔の人は自信満々? シカの顔は注意深い? ご存知 だからビギナーズラックから始まったFX生活。

FXで悠々自適な生活のはずが、破産寸前まで追い込まれた著者が完全復活。

キーワードはシステムトレード。

感情に左右される裁量トレードは、ギャンブルと同じ。

熱くなればなるほど深みにはまる。

本日も色々な事がありますね。

『カリビアンコム』副業 SOHO アフィリエイト 新着人気ブロ【ポルノ】 RAD、ACIDMAN東京事変、YUKI、サンボマスター、ポルノ、宇多田ヒカル・・などなど。

大御所ばっか。

悠々自適は知ってると思いますが、だから 一方で嫁のお父さんは定年して悠々自適な暮らしを楽しんでいます。

同じ60歳すぎの人でもこうも暮らし方が変わるんだと、 客観的に見て思っていました。

片や将来に不安をかかえ(ているからまだ働こうとしていると想像)、 片や毎日好きなことをして暮らす。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
