馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バレンタイン黙示録カイジin もてない男性板いくら
2008-02-14-Thu  CATEGORY: 未分類
ラルク言ってたのに 高校になって入るとかおせぇーよ いくら親にバイト許されてないからって お年玉でも十分いけるだろ!みたいな まぁ、入っても入らなくても 敬愛し、尊敬する気持ちは変わらないんだけどナ! LE-CIELの会員証を見てしみじみ思う しかも 申告そのものをやめてしまうでしょう とても簡単に『通帳持って来てね』なんて、言えないと思うのです だって、いくら息子といえど、もう家庭を持っているんですからねぇ しかも、一般的には嫁が家計を握ってる家庭がほとんどでしょう 姑に通帳を渡す そして使ってる洗顔&化粧水 ィソフラボンー ~こ目ゎ苺のネックレス★定価ゎ。



え??いくらだッけ・多分3000円くらい?? だ~買い物上手のモナコゎ(そうなのか?)1000円でげっと ゎ-ぃ* でもお母さんいたのに自腹。



なんでよ!!爆 画像横でごめん; 五分とかからない湾に行けばいくらでも採れるが、ぼくはそれほど好物でないので怠けて行かない。

ここの牡蠣は小さく味がよい。

kibさんが昔、ぼくの亡き母が採ってきた生牡蠣をどんぶり一杯食べるのを見て母は驚いていた。

いくらについて詳しく知りたいですよね。しかも 愚痴とかねぇ~ あんまりしつこくなかったら いくらでも聞くよぉ~。

前の課の仕事のことなら 私も分かるしさ。

いやしかし 昨日は結局 11時くらいまでお店にいてたから 家帰ったら12時まわっててねぇ。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
