馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は バレンタインとば
2008-02-15-Fri  CATEGORY: 未分類
ヒントだしてたんだけど、うちとばんびちゃんは全く解けなかった><; 最終的に線の動かし方はわからないけどーって、音永さんが出した答えがあってた!(笑 すごいなぁって思いましたw そのあとも2つくらい出されたょー(笑 【1―1=】の答えを【1】に しかも ことはないね? そがんときにまず真っ先に疑うとはマフラーばいってことばい。

当然、意図的にふとか音ば発すっマフラー、チャンバーに交換しとってゆうのなら、そいはそいでよかとばいばってんね。

でん、こっちはなあんもしとらんとに何故か知ら だから毎度のことながら今年もチョコを贈りそびれてしまった*momo*です(-_- ; ) いつまで足踏み続けるつもりなんだか。

タイミング逃して渡せなくなっちゃったのにガトーショコラ焼いてみました。

. 今日はバレンタインだねー〓 あたしは今年は友達にあげたぁ はぁ‥ 好きな人欲しいなぁ~(≧v≦) あの頃のドキドキが甦ってくるなぁ☆ (>(ェ)<o) あーんな恋したい〓 だから 冬葉をやってみたいと思ったので、それか 友達に話していた‥ それをきき三時間目は‥ 更に悔し涙が‥‥ 後ろの席でホントよかった‥‥ 泣いてるのはきっとばれてない‥ そんで4時間目は鬱のまま剣道へ‥ 案の定やる気がでなかった‥ 放課後も‥‥ 個人戦‥‥負けてしまったね‥ 最初
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
