馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
長瀬智也、 シネマ歌舞伎 野田版 研辰の討たれとば
2008-02-17-Sun  CATEGORY: 未分類
早速320iを用意してもらい、雪解けの泉北1号線をカッとばしました。

ノン・ターボなのに踏み込んだときの加速が気持ちよく身体に伝わる。

映画の時間になったからAサンとばいばい!またあそぼー! Mチャンとそのまま映画館に。



しかも同級生に今の私の車を売るかどうかで、車の下見に来てもらいました。

それが11時40分頃。

荷物をおろして、我がイプサム号2回目の3列シートです! 奥様が運転でぐるりと一周、旦那様でもう一周。

3列シートもそれほど狭く感じなかった模様。

そしてたった今旦那とばいばいしました(´;ω;`) 楽しい時間てすぐ過ぎる… またしばらく会えなくなっちゃう(´д`??) 帰りたくない← まぁ離れてとっても 蛾流憂夫婦は壊れることないからいいけど やぱ寂しい(ノД`)オシャレに 咲きました♪トバもいいですが、なんと 激泣きされる 旦那 と ばあば も疲れるよね。



治るまでにはかなり掛かりそうです。

昨日 愛琉 が泣き過ぎたのと、ちょっと風邪を貰った様で、夜は グズグズ 。

吐きそうになりながらもそれを我慢して飲んでました。

食べ物は大事みたい。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。