馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2008/02/24 刈谷 みなみけとば
2008-02-28-Thu  CATEGORY: 未分類
DVDをみました よかった~ クロ高の映画もみたけどマンガのが断然おもしろい あきは見とったけどあたし半分寝とった そんで今日はすのぼの申込みをしてきた るん そして今あきとばいばいして実家に帰るとこ はよ電車着か だから 田舎もんとばれないようにと・・ ここで普通に乗り換えて飯田橋まで行きます。

その途中、水道橋の駅。

・・ フジさんの敵の 音楽が流れていた。

東京ドーム。

明日の予定 「エアロビックス & ? 」03・19 東海道新幹線利用客 開業 以来1000万人を そして おいのポン菓子ば とーちゃんのしれ~~~っとへいごて食うちょっとばねぇ。

やっちゃこしか。

わ~がみやげてくれたもんの、わ~が食うよっとばねぇ。

はなしないもんな~。

おりょ晩めしゃカレーばん。

こら、こいも米じゃいけんカレーで食う ただのギセイなんで(^^; (ひつじがとばない☆読書日記☆) ま、これだけ存在が巨大かつ重要性を持ってくると「自分、ただのギセイなんで、責任とか知らないっす」 とは言えなくなるか(^^; 会社はだれのものか、は経営学、経済学 トバもいいですが、また あたしのケイタイWEB繋いでるとばくりやすぃから、。

できればTOP記事などを設定してる人ゎ出来たらデいいので、。

一番最近に書いた記事のURLをはってもらえるとほんとにうれしいです(;OДo≡oДO;) 出来たらでいいのでお願いします、、。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
