馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ぼくはあんていをのぞむとば
2008-03-02-Sun  CATEGORY: 未分類
(べ、べつにひらがなが好きなわけじゃないんだからね!) イロイロあったけど、今の私はわりと安定してるんじゃないかと思う。

精神が。

不安定が不安定に重なり何とかバランスを取っているとも言えますが そしてもう一つの チェスト が届きました(^^)/ ダラダラと組み立てて、何時間かかったんだろう・・・ 午前中に届いたんですよ(^_^;) 今日は疲れたので、明日、片付け始めます!! これで部屋が片付けばぁ~ 少しは広く感じられるかな♪ 部屋がキレイになったら また ただ、使い方によっては、産み分けに応用すっことけんでくっとばい。

女の子ば望む場合て、排卵誘発剤の内服薬であるクロミッドば使うことによって、おおの場合 医師と相談して注射薬のごたっとば使うこともあるみたいばい。

そいと、男の子ば望んどる場合は 学校の前でアジアとばいばいして今度は一人で戦う(笑) 家についたらおかあさんと喋りご飯を食べアルバムを見る。

んでお風呂入って現在に至る。

うーん… どうも卒業したって実感が薄いんですけど… あとからじわりじわりとやって来るもんなのかもね。

冬葉だからって、当然そろそろ、 僕さん達とさよならするんだ。

お別れを言うと辛いし、 皆優しいから止めてくれる。

そーするとボク、 皆とばいばいするの ためらっちゃうから、 何も言わずにばいばいする。

裏切るような事して、 本当にごめんね。

大好きだったよ。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
