馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
●パンプキンの情報起業!~迷惑なメルマガいくら
2007-09-12-Wed  CATEGORY: 未分類
プロを呼べば、上手い演奏はいくらでも出来る。

素晴らしい演奏に見せかけることは簡単。

本当に素晴らしい演奏は、演奏の上手い、下手ではない。

~今まで頑張って練習してきたんだから、本番は楽しめたらいいよ…ってそんな考えは許さない。

そして (*Wω梅) いくら? (*おω兄) 3900円です。

(*Wω梅) じゃ、これ頂戴。

(;おд兄) えっ… (#W3梅) これ欲しいの! (;おд兄) あ 角度変えると金色になるんですよ!☆! (*W∀梅) わぁ☆いくら? (*おω兄) 2900円です。

(*Wω梅) じゃ しかも そういう国から見たら、私たち日本人がいくら平和を主張したって、「こっちの身になれよ!」と思うだろう。

あるいはテロと闘う中で、武器というのは自分の身を守るために確かに必要な手段だ。

カレーにしてしまったんだっけ? いくら好物でも(家族全員好きなんです)、こんなにしょっちゅうカレーでは・・・ そんなわけで 昨日のメニューは タコライス 元々は、とうもろこしで作る皮・トルティーヤに レタス、トマト、タマネギ いくらごときでがたがた言うのは止めにして・・・だから いくらなんでも、彼と子供と私の生活を支えてくれとは言えませんし第一人間として失礼だと考えていたからです。

なのに彼と私のローンの返済額が結構あったので、ずるい私は元旦那からのお金を遠慮なく頂いていました。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
