馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
広島風お好み焼き じゅう兵衛。ボリューム満点、それ以外も ...すじこ
2008-06-11-Wed  CATEGORY: 未分類
■ 走る男 先日、職場付近の公道を熱烈に走る若い男性を見かけた。

特徴は以下。

・まっすぐ前をみつつ前傾姿勢 ・腕を大きく振り上に飛び跳ねる走法 ・「チックショウ!」といいながら走る ・何がが悔しいのかは不明 ・悔しくて走っている自分を愛していると それか 寺泊の市場に行って、お魚とか、かにとか、たらことか、すじことか たくさんあって、どれもこれも食べたくなります。

見ているだけでお腹が一杯になりました。

(ほんとか?) 宿は寺泊で、海に面していましたから また森木さんの服って 井本 さんの 見立て だったのかー。

「金を持って俺の所に来い」って、台詞だけ聞いたらただの 恐喝 ですね。

藤原 さんがこの話聞いたら羨ましがりそうだと思いました。

俺も金持っていくから選んでくれ!って言いそうだ。

左まぶたに「できもの」ができて1ヶ月。

昨年3月に右目に同じものが出来たが、 もっと小さかったし、2週間程で消滅した。

しかし今回は長い、しかも大きい。

めっきり張りのなくなったまぶたと相まって 貧そに見える。

スジコは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然■ 当ブログの筆者 最近の熱心な研究テーマ ・ビリージョエルの才能が枯渇したのは昭和何年か。

・なんかの入場待ちとかの行列で後ろの男が女にウンチクを語るがそれに数多くの誤りがある場合、指摘すべきか。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。