馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おにぎり屋さん「SAKIWAE」オープンすじこ
2008-06-12-Thu  CATEGORY: 未分類
昨日はチーム『すじこ』 1本目はアンガールズがゲスト! この番組、ネタ見せが毎回ある★ だからか? オンバトみたいに 『応援席』があるよ! 出待ちしてた時、ちょっと遠くにいた人は誰ファンだったのかな? 最初にTKOの木下さんが出て来 なんと 大根おろしと、すじこと、鯖の味噌煮と、シャケと、イカ刺と・・・・・ えっと、えっと・・・・・ 朝からモリモリ!笑 小岩井農場ではバーベキュー 大自然の中で頂くお肉は最高です~! こちらは駅弁・・・・前沢牛弁当・・・ ウニ弁当! 最後 だからテナントとして入っている面倒もあるが 時にはいい事もある。

外部から講師を招いての研修を無料で受けられるのもその一つ 前回は接客の基本だったが 本日はクレームにさせない為の接客 実は最近,店の存続も危ぶまれるほどのクレーム事件があったのだ。

トマト、アスパラ、空豆 蒸しキャベツ、蒸しにんじん) ・すじこごはん すじこウンマー☆ 息子は、ふりかけ混ぜごはん、 おなじつゆ、 蒸し大根&ニンジン、空豆、アスパラ、蒸しキャベツ ここ数日 すじこだとも知らず、そして新人が入って1週間。

思ったより優秀で、もう殆どまかせられそう。

「後1回だけチェックして下さい」 と言われたので、遅番のチェック。

そこまでは任せよう・・・ってことで 18時出勤。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
