馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
最近の子育ていくら
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 未分類
いくら勉強しなきゃいけないから、練習ができないから、それでもいなくなってしまうのは寂しすぎて。



先輩は今の気持ちを伝えてみれば、と言ってくれました。

さっそくメールを送ると、「一日考えさせて。

」それが彼女の答えでした。

当然 「返事をもらうこと」 「いくらメールを送っても返事がこない」 「やっとメールが来たと思ったら、いかにもサクラだった」 っていう経験されてる方、すっごく多いと思います。

ちょっと思い出してみてください。

当然 17.行きたいところは? 京都!! 10月に旅行することが決まっていますが、 今にでも行きたいくらいっ (*>_ 本当お金と知恵はいくらあっても 困らないっすよね(笑) 髪の毛は火曜日に染めて 来ちゃいました。

バイトの 都合上そんなに明るくできず 茶髪に止まりました。

明るくしたいよ~ 電車の中はぎゅうぎゅうです。

でも都会から比べたら 少ない方なんだろうな。

北海道について行ってみよう!当然 アクセスカウンター(設置してませんが)の数値がいくら上がっても1円も入ってきませんからね。

しかし、アクセス自体がなければ物が売れることはありません。

お客様が必要とする情報・商品・サービスをホームページで提供し
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
