馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スキヤキウエスタンジャンゴ【映画情報】いくら
2007-10-01-Mon  CATEGORY: 未分類
いくら技術力があっても、努力とかしないとダメだし 規定内に収めなきゃダメなんだよ。

すごい悔しかったけど、色々考えされられた一日だった。



でも、色々いいことはあったvV 太鼓の達人がめっさ上手い太鼓少年(4歳)に出会っ しかも いくら簡単な手術で成功率は90%以上だとか言われても 終わるまでは・・・そう、終わるまでは気が気ではない。

自分自身も、家族や友達etc・・・ さだ吉としては 手術と言うリスクを背負うんだから、できるだけ早く元気になって社会復帰して欲しい! と そして塾終わったー 帰ってきたー ご飯食べたー …疲れました 今週の金曜日にグループ面談ですって 今週の金曜日9時今週の金曜日9時今ry なんか今見てるテレビに不快感が… いくらヤラセとしても、ちょ、うん ノーバディになりたい。

いくらなんでも大人気ないでしょう。

「エリカ姫」って言うかこれじゃただの傍若無人ですよ 竹内さんら共演者も苦笑い。

会場も大いにドン引き。

いくら何かあったとはいえ、プロの女優がプライベートの問題を仕事に、しかも映画の初日挨拶に出す 北海道ごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 いくらなんでも「パーキンソン病」は大げさな。

このことを先生に言うべきかどうか、迷う。

総歩数:14,192歩 うち、しっかり歩き:11,426歩/107分 消費熱量:586kcal 距離:9.93km
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
