馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
<拉致被害者>蓮池さん、曽我さん、地村さんら5年目の近況いくら
2007-10-13-Sat  CATEGORY: 未分類
でも、いくらがんばっても俺が熟練職人のように仕事ができる様になる訳ではない。

それが僕としてはとても歯がゆい。

あーなんて俺は情けないんだ。

ファック!! いつもそうなのが、何でも慣れた頃に終わってしまうということだ。

今回もそうだった。

そして 早速いくらか三分したことを生かし始める。

それぞれの立場からの意見に差異をしっかりと持たせた展開。

この調子で「リアリティ」をしっかりと維持してほしい。

現実じゃないんです、必要なのは「リアリティ」です。

だから ビジネススキルを… ■ 暮らしの節約術 カード編 カードによる節約は皆さんすでにご存知ですね。

支払いをカードですることによりポイントがたまり、 そのポイントを換金することによっていくらかの節約になります。

でもこれだけじゃ物足りない! ポイント ストーリーわからん… 昨日のリアルニコルはグラハムってゆうのか、 おお振りの阿部きゅんと同じ声じゃね? 今に至る。

うわ、寝過ぎた。

久々に一歩も外に出ず(+_+) でも眠い時っていくらでも寝れるよね… まだまだ寝れそう(つ∀-)zzZ 明日 北海道って聞いたことある?そして いくらだますつもりがなかったとはいえ、実際と違う日付に変えていたら、ごまかしていたと思われても仕方ありません。

一ヶ月はおかげ横丁の赤福も、閉店するそうです。

ほかのお店も困惑していると思います。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
