馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
亀田家移籍?いくら
2007-10-23-Tue  CATEGORY: 未分類
イヤまさか。

いくらわたしがマゾだからってそりゃナイよ。

イヤ普通に痛いことされるのは嫌いじゃないしむしろ好K(ry) まあ要は頭痛薬が切れたんですよ。

頭いってぇ パーンてなりそう 誰か助けて つか薬! 助けて でも公文は逝く そして 家に帰ってくると なんと また道間違えそうになってるから「あーかなり遠回りしてますねー」って言ったら「いつもいくらくらいですか?」って言うから1500円いかないくらいですよーなんて話してたら、料金メーターストップしようとしてくれて、そこまではいいんだけどさ その運転手 しかも 食後にいくらか本を読んでアンシュシュールミニオーン の情報集めに入りました。

若干簡単な箇所に当たったせいで、アンシュシュールミニオーンの情報集めがさくさくと進行しました。

書籍のページを読んでいくとどんどん面白い内容が出て気合が入ってきます。

ぐぁぁあああ>< 修学旅行にいくら持ってこうか迷うー((゜Д゜;))) 新潟にない店たくさん有るみたいだし服買いたいし!!!! どーしよーっ(つД`)北海道だとも知らず、しかも もう終了しているとおもわれるころちなみにいくらぐらいで、落ちたのだろうと更新を手動でクリックすると、なんと、金額が下がっていて私が落札者になっていたのです。

高値更新のメールも届いています。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
