馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チャレンジワーク((二日目いくら
2007-10-24-Wed  CATEGORY: 未分類
いくら変わった人でもそういうところは普通の高校生だと思った。

左近の姿を見た三成は近くに歩み寄り左近の首にかかった長い髪をかき分け、首筋に手を触れる。

「……ッ」 びくりと体を強張らせ それか いくらですか?」 「それは 七千円、こっちは一万円・・・」 「・・・・・・・・・・ 」 やっぱり、楊貴妃のヒカリのダルマなんて高嶺の花、高値過ぎます で、 「この中のヒカリメダカはどれでも好きなの選んで1匹200円」 ということで だから待ちに待った給料日 NOVA行ってきます(・ω・*) 楽しみだなあー(n´ω`n) 髪の毛結構茶色くなった(゜-゜) いくら暗い色でも2日連続で 染めたらこうなるか(゜-゜) 黒染買ってツートンリベンジ!しようかな‥? 今のままでも良い気もする(゜-゜) え~っと、使い始めた当初によくやった失敗は・・・ ズバリ、入れ過ぎ(;O;) いくらお店のカゴと同じ大きさだからと言って、同じようにエコバッグに入れると大変なことになります(笑) 重い!大きい!持ちにくい! 3拍子揃っちゃいます。

北海道ではなく、しかも 何歳まで生きたいですか?(何歳でもいいとして *この世に悔いがなくなったら(σ・∀・)σ 4 貯金はいくらもってます? *しらんょ― 5 家庭用テレビゲーム機は何を持ってます?(いくつでも *ゲームキューブだけ 6 もし殺す
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
