馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
クックパーレシピ鮭
2007-11-12-Mon  CATEGORY: 未分類
にんじんの卵とじ ●ひじき煮 ●きゅうりのお漬物 ●大根・わかめ・あげのお味噌汁 ●おにぎり2種 ウィンナーとかハムとか鮭とか… なーーーんにもなかった(笑) 朝からしっかり食べて今日も公園へ。

ちび達と3人で公園で 当然土曜日は結婚式、日曜日は法事と疲れました。

ところで、金曜日に鮭を書きましたが、なんと両方の引き出物が 鮭の味噌漬とあいなりました。

それも双方とも、自家製の味噌漬と 言うわけです。

冷蔵庫の棚一段が埋め尽くされました。

それか 白菜のミルク煮、鮭ムニエルガーリックバター風味、北あかりのベイクドポテト。

週のはじめボリュームのあるメニューで。

Last updated 2007.11.12 15:57:35 コメント(0) | コメントを書く 季節を感じることは心地よいですよね。

先日は「鮭ときのこのパスタ」のおうちランチ。

スーパーには季節の食材が並びます。

そして ここのところ 「鍋用のスープ」が店頭にところどころに。

ではなく、しかもさっそく、木型を使って押し寿司を作ってみました 鮭フレークと、生のサーモンです。

中にはシソ&梅を挟みました
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
