馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バリ 【指定バトン】悠々自適
2007-11-19-Mon  CATEGORY: 未分類
悠々自適生活。

良いことなのかな(笑) 日本航空さんには、いつもお世話になっております。

(全日空さんにもお世話になっています^^) いつもニコニコした美人さんが しかもJUGEMテーマ: ビジネス 11/19日(月) 加9月卸売売上高 【22:30】 0.2% 11/20日(火) 独10月生産者物価指数 【16:00】 0.3% スイス10月貿易収支 【16:15】 N/A 欧9月建設支出 【19:00】 N/A 加10月消費者物価指数 【21 なんとアニーが生まれて3ヶ月経った。

先月も思ったように、まだ3ヶ月かぁという感じ。

もっと長く一緒にいる気がしてしまう。

2ヶ月から3ヶ月の間には日本のばあばとおばちゃん(本人は名前で呼ばせたいらしいが)に会えたというビッグイベントがあったね。

今年のお誕生日に、超音波加湿器を頂きましたのね☆ (今まではスチーム式を使用していた。

) アロマオイルなんぞたらして(ホンマはやっちゃいけんらしいけど) 使ってみた☆ ええが! 癒されます。

体にええと思います。

乾燥は敵じゃ。

悠々自適だとも知らず、なんと確認をしておきたい用件があります。

私は響と言います。

34歳、独身で会社経営をしている女性です。

ちょっと前に貴方のアドレスとプロフィールをあるところから入手しました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
