馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
落いくら
2007-09-07-Fri  CATEGORY: 未分類
なんと。

ちょっと遠いスーパーで、コーラもファンタもサイダーも全て¥100でゲトりました。

(*゜□゜)ガーン カラムーチョもカールも¥100 なぜ(*゜□゜) 普通いくらだっけ?コンビニって値段見ないで買うからなー。

¥150? 普通の350ml缶は自販機で 当然 (執筆活動って何だ?) 「ふ~ん」 家計費を使わないで買うんだったらどうでも良い。

しかし、気になって調べると約4~5万円もしてる 同じ屋根の下で暮らしてるけど この人はいくらお金を持ってるんだ?? お給料は全額私が 当然 これっていくら?」 ど「105円です、ありがとうご ば「それとね~」     ( д ) ど「はい?」 ば「手袋ないかしら~?指先あいてて黒いの。

ば「これいくら?」 ど「105円です。

」 ば「そう、じゃあこれも買うわ~。

で、手袋。

(つд`;) 被迎が3.2と少なめかな? まぁ少ないとしても納得はしてませんがw注意してれば刺さらなかった場面はいくらでもあるんで。

・゜・(*ノД`*)・゜・。

目指せ平均被迎2未満 とここで一番気になる撤退数ww なんで撃破数の倍近くあるのに いくらだからって、しかも お見合い相手は     かつてその美貌でならした街のあこがれのあねさんだった。

    かつての美人なのだ、文句はあるまいと     だれもが思ったが、          いくらあこがれだったとはいえ     15も年のはなれたあねさんに
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
