馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日悠々自適
2008-01-09-Wed  CATEGORY: 未分類
昨日バンビちゃんの記事で最後に写真が出てたけど、 ランドマークは取り忘れてたし、あの働く姿が脳裏に焼き付いて 夢に出てきそうで、このままじゃゆっくり昼寝も出来な~~い!! というわけで だから たとえ離婚を選択したとしても、生活の不安は全く無いし、反対に夫を助けている部分が 無くなればもっと悠々自適に独身ライフは送れる。



だけど、会社上の立場で面目を保ちたいプライドが引っかかっていたのも事実。



そして今週末はオートサロン 準備は95%ぐらい終わってます。

あとは洗車とシート交換ぐらい。

ガソリン代高騰によって燃費グッズが注目されているので、 燃費向上マフラーの開発にOKが出ました。

≪脚が自慢 様≫からメールです。

□タイトル□ 脚フェチ好きって変ですか?(゜Д゜;) ↓本文/返信↓ ↓らぶナビ美人妻倶楽部ログイン↓ネット知らない人いますかね?なんと 【マイビジネスで顧客を作る!】 ●顧客作りに勝るビジネスは無し!! CORMAL事業は癒しとアンチエイジング 『悠々自適… ■ バリ島賃貸物件情報 このレポートは、バリのリアルエステート業チャリバリアパート情報センターから
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
