馬田鹿之助の馬鹿馬鹿しい日記です。
鹿之助日記
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
チョロQ**ロディ**悠々自適
2008-01-14-Mon  CATEGORY: 未分類
≪Natasha(ナターシャ) 様≫からメールです。

□タイトル□ The man in Japan is a shy person compared with the American. ↓本文/返信↓ ↓らぶナビ美人妻倶楽部ログイン↓当然 お二人とも退官されて悠々自適に暮らされている。

お二人は、私にプレゼントを持ってきたと笑う。

温室みたいなところ・・に行って開けると・・・。

姉の棺の横に段みたいなのがあってそこに二人の持ってきたオルゴール(かなり大きい)とネコの置物を飾る しかもやっと、お家に帰って来ました。

家に着くまでは、そうでもなかったんですが、 着いたとたんドッと(むしろ.(ドット)←壊れ気味)疲れが噴出しました。

今日は疲れたのでコメレス、ペタ返しは明日します。

1月6日 私がベッドに行った1時半頃、指をしゃぶりながらふがふが言ってたので、私が寝付く頃に起きるかな~と思いつつ寝たら、なななんと朝8時まで起きなかった!10時間以上寝たの、超久しぶりなんですけど~!うれすぃ~!!! アニーも私もご機嫌で起きて ネットが何だか懐かしい。しかもこの日は、「野菜の豚肉巻き」「かぼちゃのそぼろアンかけ」「もやしの卵いため」「昆布の辛子マヨネーズ和え」です。

これに納豆・サラダ・・ 下のように野菜(した茹でしています)を肉で巻き、味付け・・ 味は、水100cc、醤油30cc
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


余白 Copyright © 2005 鹿之助日記. all rights reserved.
